イチローがあっさりと2000本安打をクリアした・・・・・・
偉業には間違いないが、俺としては
(なかなか最後の一本がでません・・・)というような人間臭い一面が欲しい
でもまあそんなチキンハートではこんな記録なんかできないやろネ・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
今日もいつものように市場はヒマだった・・・・
午前中の配達の途中にオフクロが入院している病院に立ち寄った
病室でオフクロの足を揉んでやっていると
主治医の先生がたまたまやってくる・・・・・・
「もういつでも退院していいですよ・・・・」とおっしゃるので
「じゃあ、木曜じゃなくて水曜にします」と応えると
黙って聞いていたオフクロがとたんに嬉しそうな顔をする・・・・
空調がしっかり効いた三食上げ膳据え膳の環境より
古ぼけた家のほうがいいらしい・・・・・