「行きずりの街」は二回読んだ・・・・・おもしろかったからではない・・・・
一回読んだのを忘れて、また読んでしまったのだ・・・・・・
それでも筋は覚えていない・・・・・まッ そんなもんだ・・・・・
去年の秋にR塾からかっぱらってきた大沢在昌の本を今頃やっと読んでいる・・・・
中国人の名前がやたらと覚えにくい・・・・・それでも下巻の中ごろまできた
毎月10日が前月分の仕入れの支払日だから
今はやっつけなければいけない伝票が山のようにある
パートの事務員のおばさんには去年辞めてもらったから
事務はすべて自分でこなさなければいけない・・・・・・・
そうやって仕事が溜まってきたときに限って
読み進めていた本が佳境に差し掛かる・・・・・意地悪なもんだ・・・・
佐江のところに公安の一条が押しかけてきた・・・・・・・トゥービーコンティニュー・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////