昨日はしたたかに酔ってしまった・・・・・
別に飲みに出かけたわけではない・・・・・
いつもどおりに風呂上りに缶ビールを一本・・
それから焼酎に移行・・・・・昨日はファンタゼロというサイダーで割ってみた
ゼロの名前どおりカロリーがゼロなのだ
人口甘味料のなんともいやらしい甘みが口に残る・・・・・
ところがこの炭酸が悪かったのかとたんに酔っ払ってしまった・・・・
イカンなあ〜〜・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・今日こそは禁酒しよう・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
社民党国民新党が大臣のポストを要求していると報道されている・・・・
これって、どうよ?って思うのは俺だけなんだろうか・・・・・
ベクトルが逆じゃないの・・・・・って、思う・・・・・
次期首相の鳩山が
「貴方にこの省の大臣を務めてもらいたいのですが・・・・」と
議員にお願いして、受けるか受けないかをその議員が決める・・・それが筋ってもんでしょう・・・
それを議員(政党)のほうから
「このポストを俺にくれ!」って言うのは
なんともはや下品でみっともない・・・・・
俺がその議員の支持者なら
「はしたないからやめろ!」と
後援会事務所に怒鳴り込むけどな・・・・・・・
世間とのズレがわからない永田町感覚のままでは自民党と変わらないではないか
あの自民党の惨敗を目の当たりにしても
まだわからんか?!・・・・・・・・ホンマに議員って生き物はアホンダラやのおお