今日は世の中は休日だが市場は臨時開場の日である・・・・・
いつものように3時半に目覚める・・・・・・
あれ?おかしいな・・・・・携帯のアラームが鳴らない・・・・
そっか〜世の中は休みなんだ・・・・・
ひとりごちながらのそのそと起き出しP店行きの伝票を整理する・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市場は、案の定ヒマだった・・・・・
H商店やO商店は店を開けてなかった
Kのてんぷら屋やK納豆も休みである・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・市場は本当に死んじまった・・・・(TT)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
亀井のオッサンはどうしてあんなポストにつけたんだろうネ
五月蝿いこと言い出すのは初めから判りそうなもんだろう・・・・
俺だったら警察庁長官以外のポストには就けないな・・・
それが嫌なら連立に入れない・・・・・
国民新党議席分ぐらい自民党の若手を口説いたら
引き抜いてこれるだろう・・・・・・