世の中には徹底的に悪いヤツっているものなんだ・・・・・・
中途半端な悪は検挙されるが徹底的な悪は悪事が判明されない
例えば、隣のT商店の社長・・・・その言動・行動は徹底している
ヤツには子供が3人いるが3人とも東京の私立大に通わせ
学校の正門から100m以内のマンションに住まわせ卒業させた・・・・
いまから十数年前の話であるが
当時のヤツの給料の申告額は20万である・・・・・
当然、二重帳簿である・・・・が、その管理は徹底している・・・
国税(マルサ)が調査に入ったこともあるが1円も出なかった・・・・
会社を経営していても国民年金も厚生年金も一切納めたことがない
ヤツの主張は一貫している「もらうつもりがないから払わない!」
ヤツはヒトから影でなんと言われようと構わないのだ・・・・・・
会社の負債も山ほどかかえているが
ヤツが作成した粉飾決算書に騙されて銀行は次々融資をしてしまう・・・・
ヤツはかつて俺にこう豪語していた
「返済の残高が5億を切るとお尻がむずむずしてくるんだよね〜〜」
ヤツにとって「借りる」というのは「もらう」と同義語なのだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういう人間も世の中にはいるのだ
亀井大臣さんよ・・・・・もっとよく考えな!
/////////////////////////////////////////////////////////
鳩山総理が唱えた温室ガス25%削減・・・・・・
「できるわけない・・・・」って意見ばかりが、目立つけど
彼だってただ単に思いつきだけで言ったわけじゃないだろう・・・・・
しかるべき側近のしかるべき提案に同意したから発表したんだと思うけど
その具体案がなかなか発表されないのはどうした訳か?
ここをこうやってここをこうすればホラなんとか可能なんじゃないのか
というような意見を早く聞きたいもんだ・・・・・・
ミユキ夫人は、俺は苦手だな・・・・・・
総理夫人としては安倍君の細君が一番よかったような気がする・・・・
まッ どーでもいいけどネ・・・・