小沢遼子さんという評論家がいる・・・・・・
鬼瓦(失礼・・)みたいな顔をしているオバチャンだが
俺は彼女の時勢に流されず偏らない感覚が好きである・・・・・
その彼女が今の内閣を称して
「後始末内閣」と呼んでいた・・・・・言い得て、妙・・・笑える・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
明後日に福井マラソンを控え禁酒中の俺は夜が長い・・・・
ヒマにまかせてシュウに携帯イン・・・・・
11月3日にはNが福井までやってきて
武生菊花マラソンに出場するらしいと言うと
「じゃあ俺も行こうかな・・・・」と言い出した・・・・
Nの最後を看取ってやらねば・・・・と、言うのだ・・・・
こうなると話はすこしばかり膨らんでくる・・・・・
じゃあこの際だから鈴木のセンセもシンもガキやんも
みんな呼ぼか・・・・・ということになった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・集まるかな?・・・・・