昨日の夜は土砂降りだったが今朝からすっきり晴れてきた
この分だと明日のマラソン大会は大丈夫みたいだ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
2016年のオリンピック開催地がリオデジャネイロに決まった
非国民の俺は内心ニンマリである・・・・・あとはインド株か・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////
体調は最悪である・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・なんてのは、真っ赤なウソである・・・
一応、膝に違和感はあるが先週の水曜から禁酒を始め
体重もなんとか1・5kgばかり落ちた
レーニングはそこそこに頑張っているから
今はレベル12あたりでもなんとか走れる・・・・・
このぶんならたぶん5km23分台でなんとか走れるだろう・・・
アキラのヤツはデスクワークのため近頃、若年性メタボ腹だから
たぶん27分ぐらいが精一杯とみた・・・・・
むふふふ・・・・・1秒・20円だ・・・・・4千円以上はふんだくってやる・・・・
いくら親子といえども勝負は勝負・・・・賭けは賭けである・・・・・
俺の子供達には幼い頃から「俺は鉄平」を読ませ
勝負に対する執念の持ち方を教え込んできたはず・・・・・
にゃはははは
明日は・・・・・勝つ!!!!!!!!!
////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
どうやらみんなストレスが溜まっているようである・・・・・
今日の昼にあちこちに携帯イン・・・・・
来る菊花マラソンへのお誘い・・・・・・
シュウ・センセ・シン・・・と、次々と口説き落としていく・・・・
いやいやながらも俺の誘いにしぶしぶOKを出してしまう面々・・・
今更ながらにして自分のお調子の良さにあきれかえる
3kmコースとはいえ普段から運動とは程遠いところに居るやつらにとっては
しんどい道行になることだろう・・・・・
これで5kmコースは俺とN、3kmコースにシュウ・センセ・シンの出場が決まった
他にもR塾のOBが多数参加するはずだ・・・・・・・
これで記録を狙うというよりも
フェスティバルの色合いが濃くなってきた・・・・・・・
まッ いいや・・・・・みんなでおいしいビールを飲もうではないか
にゃはははは