怒涛のような一日が過ぎていった・・・・・・
結局、福井マラソン
俺が5km、23分59秒で
アキラが5km、25分10秒だった・・・・
その差、1分11秒・・・・・しめて1420円・・・・・むふふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラソン大会の後は三重から応援に駆けつけてくれた
N夫妻や娘、モリシタ君らとリ○イ○へ・・・・・
いっや〜ッ!久しぶりのビールの美味いこと、美味いこと・・・・・
五臓六腑に染み渡る・・・・とはまさしくこのことですわ・・・・・
それからNとモリシタとアキラと俺でマージャン・・・・・
・・・・・とりあえず、夜を徹して駆けて来たNに花を持たせる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんでもまあ・・・なんやしらん・・・・
今回のマラソンはいつにもましてくたびれた・・・・・
歳なんかなあ〜・・・・・・ヘロヘロや・・・・・・・
アキラとは次回の菊花マラソンでもタイムを賭けるつもりやけど
しんどい勝負になりそうや・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
小さき者よ、相手から目をそらさない勇気を持て・・・・・
小さき者よ、拳を握り締めろ・・そして打て・・・・
小さき者よ、あきらめるという弱き心を捨て去れ・・・・
小さき者よ・・・・・小さき者よ・・・・・
お前は決して一人ではない・・・・・そのことを心に留め置け・・・
小さき者よ・・・・・・・
お前が安心して眠れることのできる場所ぐらいなら
いつでも俺が用意してやる・・・・・・・
小さき者よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さき者よ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・負けるんじゃねえぞ・・・・・・・・・・