今回のマラソンは本当に老体には堪えた・・・・・・
走ってる最中はそれほど疲労は感じなかったんだけど
今日になっていつにもましてダメージの大きさを感じる・・・・
やっぱ歳なんかなあ〜〜
////////////////////////////////////////////////////
身体はヘロヘロなのに気分だけはミョ〜に高揚している・・・・
こういう時が一番危ない・・・・・・
そしてこういう時に限って仕事が鬼のように押し寄せてくる・・・
悲鳴をあげて逃げ出せばいいものを
わくわくしちまうこの性格・・・・・・なんとかならんもんかなあ〜
しんどいついでに子供らに電話をかけまくって
武生菊花マラソンへの出場を承諾させた・・・・・
頑固親父の強権発動で我が家は息子が3人とも出場することにあいなった・・・・
マナブはダントツに遅いがこれでNが一人で5kmとぼとぼ歩くのに
道連れができたというもの・・・・・・・・
おまけにヤツは酒が苦手だからレース後の運転手に丁度いい・・・・
にゃはははは
お祭りだ・・・・・・・・・