映画の試写会というのがある・・・・・パソコンから応募できる
クリックひとつで応募できるからマメに応募している
・・・・が、なかなか当たらない・・・・・・・
みんな考えることは一緒だ・・・・・タダなら映画館で観てもいい・・・・
そんな滅多に当たらない試写会の券が当たった・・・・・
その試写会があったのが昨日の夜、よりによってマラソン大会の翌日・・・・
ヘロヘロになりながら昼の仕事をやっつけたのに
夜になってもまだ強行軍が続いた・・・・・・・・・
観た映画は「さまよう刃」という邦画・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろくなかった・・・・・
金を払って映画館で観るようなシロモノじゃねえな・・・・・
TVの2時間ドラマで充分だろう・・・・・・・・・・・・・
事務所に帰って寝たのは10時過ぎだった・・・・・(TT)
長い一日だったなあ〜〜〜〜