8月22日に岐阜のめいほう高原までクルマを飛ばし野外ライブを見てきた
その時の出演者のなかで特に印象に残ったのが「jaja」というグループ。
ジャンル分けは難しいが一応ジャズバンドということになるらしい・・・
とにかくもう一度聴いてみたいと思ってツタヤでCDを探したけど
見当たらない・・・・・検索をかけても入荷していないという・・・・
仕方がないのでアマゾンで検索してみたら
2850円のCDが中古でも2250円である・・・・
送料を考えたら新品とあまり変わらない・・・・・・・
まッ 下がるまで待ってみようかとこの1ヶ月あまり待ってみたが
一向に下がる気配がない・・・・・・もともとプレスされた枚数が少ないんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日・・・・・遂にクリックしてしまった・・・・・
まッ いっか・・・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////
鳩山総理のCO2・25%削減にマスコミの関心が集まっているみたいだけど
どうして世界的な人口増加について誰も言及しないのだろう?
地球を人類が食いつぶす日はそう遠くない将来のことだと思うんだけど
どうして誰も手を挙げないんだ?
なんとかなると思っているのか?
俺はCO2なんかよりももっともっと深刻な問題だと思うんだけどなあ〜
不思議だ・・・・・・・・・・・・・・・