携帯音楽プレーヤーというものがある・・・・・・
今では廉価のものもたくさん出回っている・・・・・
1ギガとか言われてもデジタル音痴の俺なんかは宇宙人の言葉にしか思えないんだが
正真正銘のアナログ人間としては走る時に聞くだけだから10曲もはいれば充分なのだ
だけれどもそのアイテムがないと全然走れないというのも現実なのだ
その命より何番目かに大事なプレーヤーが洗濯機の藻屑と消えた・・・・
これで2台目である・・・・・Nのことを笑えない・・・・・・
仕方がないので、昨日、また安いやつを買ってきた・・・・・
買ってきたはいいが説明書をよんでもさっぱり理解できない・・・・・
数分でイヤになり、あきらめる・・・・・・・背に腹は替えられないので
長男の携帯に電話して頭を下げる・・・・・・・・
電話で説明するより事務所へ行ったほうが早いというので
昨日の夕方、長男を迎えにマンションまで行ったら三男まで付いてきた・・・・
近頃、長男と三男は仲良しなのだ・・・・・
長男が俺のPCと格闘している間に三男にささやく
「どうやらアキラちゃんが簿記の勉強しているらしいで・・・・
お前は商業高校出てるんやから簿記の免許持ってるんやろ?
たまには上から目線で教えてやったらどうや?・・・・なはは」
負けず嫌いの次男のこと、そんなことを三男がすればパンチの雨あられだろうが
利口な三男は俺の口車には乗りそうも無い・・・・・・
仲のいい兄弟にどうにかして波風をたたしてやろうと画策するんだけど
なかなか喧嘩しやがらへん・・・・・・・・つまんねえの・・・・・タハハハ
そうこうしているうちになんとかPCからプレーヤーに曲を取り込むことができた・・・・
やれやれ・・・・である・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
深謀遠慮という言葉がある・・・・・・・どうやら前原君はそういうフィールドが苦手みたいだ
逆に言えばそれだけ正直なんだろうが、頭にバカがつくと首をかしげたくもなる・・・
メール事件の時もどうしてもっともっと精査してからGOサインを出さなかったんだろうと
不思議だった・・・・・・・・
まッ いいか悪いかって言えば決して悪くはないんだけどネ・・・はっきりしていて・・・・
でも政治家なんだからもう少し根回ししてから発言したほうがいいんじゃないのかなあ・・・・
ダム工事にしてもハブ空港にしてもみんな一緒なんだよ・・・・・
総論賛成各論反対・・・・・・
「怒りで眠れなかった・・・」という森田知事は男を下げたなあ〜
////////////////////////////////////////////////////////////////////
融資返済猶予法・・・・・・・かああ・・・・・・
亀井のオッサンの言うこともわかるけどサ・・・・・・
何度も言うように決して善良な借り手ばかりではないということを
本当に肝に銘じていて欲しいもんだ・・・・・・
うちの隣の店の社長みたいに
「趣味は銀行から融資を引き出すこと、特技はその返済を延ばすこと・・・・」
みたいな人間もいっぱいいるんだってことを覚えていてほしい・・・・
でも、わかってないんだろーなあ〜〜〜