昨日の夕方もリ○イ○のジムへ行く・・・・・・
今週は月曜から禁酒しているがなかなか体重が減ってくれない
昨日も走り始めてからすぐに息が上がってしまった・・・・・
今週になってから一計を案じて上下ともスポーツウエアに身を固め
レーニングに臨んでいる・・・・・・汗の出方は半端でない
アンダーウエアなどトレーニングが済むと冗談でなく手で絞れるくらいになる
そうやってトレーニングしても体重のほうは一向に減る気配が無い・・・・
今度の日曜は敦賀ラソンだ・・・・・・
なんとか23分台を狙いたいけど
今の状態では25分以内に収めるのが精一杯か・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
Nがブログで5km、41分で走破したと胸を張っていた・・・・・
はいはい、頑張りや〜〜という感じだ・・・・・
50分を41分に縮めたから30分はもうすぐ目の前・・・・・
というのはシロウト考えだ・・・・・
そこからの1分1分が地獄の一丁目となる・・・・・
まあ楽しんでやってるみたいだからいいけど
ゆめゆめ無理はしないでいただきたい・・・・・
これでヤツがポックリ逝っちまったら俺も寝覚めが悪いもの・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
谷遼子がロンドンオリンピックを目指すという・・・・
「二児の母でも金!」・・・・・その意気や良し!・・・・・
・・・・だが、代表選考会で敗れても選ばれるとなると首をかしげたくなる
スポンサーとの兼ね合いとか色々あるのだろうが
ああいう代表選考会はマラソンにしろ柔道にしろ
水泳を見習って一発勝負、恨みっこナシよ・・・・で、決めてもらいたいもんだ
過去の実績とか訳のわからんことをいつまでもほざいていると
自民党みたいに世間から見放されちまうぜよ・・・・・