楽天が大勝した・・・・・・このままパリーグ優勝して、ついでに日本一になって
それでも、解任?・・・・・だと、笑える・・・・・・
昔から三木谷が嫌いだ・・・・・何があっても楽天でだけは買い物をしないぞ
と、決めている・・・・・もっとっもっと世間からバッシングされればいいのに・・・・
なははは・・・・俺って根性悪なんやなあ〜〜〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////////////
明日の日曜は敦賀ラソンである・・・・・
昨日は最後の調整にリ○イ○のジムへ行った・・・・
筋トレを少ししてからランニングマシンに乗る・・・・
5kmをなんとか28分台で走ることができた
レーニングウエアの上下をしっかり着込んで走っているので
もの凄い量の汗をかく・・・・・・・
レーニングが済んでから体重計に乗ったら59・5kgだった
そのあとサウナに入って再び計量・・・・・58・9kg・・・・・・
なんとか少しだけ軽くなった気がする・・・・・
この調子で明日は23分台を狙ってみよう・・・・・