親子して似たようなことを考えるんだな〜と思いながらアキラのブログを読んでいる。
俺も5kmをトラックで走ったら1周どれぐらいのペースか知りたくなった
俺もストップウォッチを買って計ってみた・・・・・・
俺も5kmを20分で走るなら一周どれぐらいか走ってみた・・・・ビックリした
これはもう絶対無理だと思った・・・・・・
結局、ストップウォッチを握り締めて走ったのは
その時一回だけである・・・・・・
その点、アキラの粘りは脅威である・・・・・・・
ヒタヒタと後ろから不気味に迫ってこられるような感じがある・・・・
昨日は昼も夜もビールを飲んだが
今日からはまた禁酒だ・・・・・・やはり、負けたくない・・・・・
・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・・