一昨日、ずいぶん前に申し込んでおいた特別養護老人ホームから電話があって
うちの親父が優先順位1位になりましたと言われた・・・・・・
次に空きが出来たら直ぐ入居できるというわけだ・・・・
何百人も空きを待っている状態からすれば宝くじに当たったようなものだけど
また死に一歩近づいたようでどうにもやりきれない気持ちになった・・・・
月に一回ぐらいは家に連れて帰り世話をしてやろうと思うが
オフクロも近頃は本当に弱ってきているしどこまでやれるか心配だ・・・・
老いは哀しい・・・・・
(死ぬまで元気!)・・・・・・・理想だが、現実は厳しい・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
亀井のおっさんが
「談合にもいい談合と悪い談合がある」と、発言したらしい・・・・・
開いた口が塞がらない・・・・・・・
ヤクザにもいいヤクザと悪いヤクザがいる・・・と、言っているようなもんだ
百歩譲って、たとえそう思っていてもマスコミの前でそんなことを言ってはいけない
あのオッサン自体はきっと正義感に溢れた情に厚い気のいいオッサンなんだろうと
思うけど、一国の大臣となると話は別になってくる・・・・・
これからきっと国会で槍玉に挙げられるんだろうなあ・・・・・
無駄な時間だ・・・・・・国会ではもっともっと政策や国策について論議してもらいたい
無駄な時間を作ってしまうしょーもない発言(舌禍)は謹んでもらいたいものだ・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はなんとか5km走った・・・・・
でもレベル9が精一杯・・・・・32分かかってしまった・・・・
そして前の日に飲んだビールの味が忘れられなくて
昨日もこっそり飲んでしまった・・・・・・・
イカンなあ〜〜〜〜(TT)・・・・・
・・・・・・・酒でさえこうなんだから、これが覚せい剤とかだったら
一生、抜け出せんやろな・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
午後8時半・・・・・・
テレビで巨人−中日を、PCの動画で日ハム−楽天を見ている・・・・
中日と楽天がリードしている・・・・・
このままこのまま・・・・と、念じているがはてさてどうなるものか・・・
楽天田中将大の表情がいい・・・・勝負師の顔をしている・・・・・
頑張れ!・・・・・・
アキラと一緒に田中−斉藤の投げ合いを見たのは何年前だ?
時は流れて・・・・・・