ネコも杓子もノリピー・ノリピーだ・・・・・・
ったく!この国のマスコミは腐っている!
これからこの国がどうなって行くかっていう大事な国会の初日だというのに
落ち目のノータリンアイドルの覚せい剤の裁判の話ばかりとはどういうことだ!
この国は腐っている!
この国のマスコミは腐っている!
この国の国民は腐っている!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういうお前はどうか?・・・・・・と問われれば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・俺の頭は腐るほど中身が無い・・・・・(TT)
と、応える・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
もう10年以上もほとんど毎日サウナに入り続けている・・・・・
そのせいかちょっとしたことでも直ぐに汗をかく体質になってしまった
きっと全身の毛穴が開いてしまっているのだろう・・・・・・
普段の生活にはあまり影響はないが
例えば辛い食物を摂る時などは気をつけなければならない・・・・
カレーや味噌ラーメン・・・・・・・・
味噌ラーメンを食べる時など、顔から出た汗が丼の中にポタポタと落ちてしまう
それがもう半端な量ではないのだ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから近頃、ちょっと困った事態に陥っている・・・・・
それは大便を我慢した時・・・・・・・
市場の仕事なのでお客の相手をしていて忙しい時は
大便をもよおしてもなかなか直ぐに行けない場合がある・・・・
そういう時に我慢しているとお尻の穴の回りに大量の汗をかいてしまうのだ!
それがもう・・・・湿った・・・ぐらいの感覚ではなく
ポタポタと落ちるぐらいの汗をかく・・・・・・
トランクスのなかで冷たい感覚が・・・・・・・
しまった!やっちまったか!?
(水のような下痢のウンチをもらしちまったか?!)と
慌ててトイレに駆け込み恐る恐るパンツを下げてみてもなんともないのだ・・・・・
ただお尻の穴の周りにビッショリ汗をかいている・・・・・・
うむむむ・・・・・・・トホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
シカゴプードルがなかなかいい・・・・・
っつうても何が売れるかわからんからなあ〜〜
カラーボトルもメガヒットはなかったし・・・・・
あんなへたくそのアンダーグラフでも売れることはあるし・・・
はてさてどうなることやら・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ未来がわからないからこの世は楽しいんだけどネ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
日に日に酒量が増えつつある・・・・・・
昨日は缶ビールを2本、缶チューハイを1本・・・・それでも飽き足らず焼酎を水で割る・・・
・・・・・・当然、体重も増加の一途・・・・・・
昨日あたりからズボンのベルトがつらくなってきた・・・・・
レーニングもサボリがち・・・・・・
金・土・日とサボってしまった・・・・(TT)
昨日はイヤイヤながらジムへ行くがどうしてもやる気が起きずに
チンタラチンタラ歩いていた・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イカンなあ〜〜
モチベーションが上がらん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃーない・・・・
かくなるうえは、Nに会ったとたんに渾身の回し蹴りでも見舞ってみるか・・・