「昨日は昼も夕方も運動したし、やっぱ今日はゆっくり休まなアカンやろ・・・・」
と思っていたらNがブログで22kmも歩いたと書いてある・・・・・
仕方がないのでしぶしぶ昨日もジムへの階段を登った・・・・
ランニングマシンで5kmを33分かけて走る・・・・・汗ビッショリだ
ここ2年、毎日のようにトレーニングしている俺でさえこの有様なのだ
Nのやつが八角のクソこいても5kmを30分以内で走れるわけが無い
「ローマは一日にして成らず」だ・・・・だいたいヤツも常日頃から
英語は日々の積み重ねがものを言うと塾生達に諭しているではないか・・・・
ランニングも一緒だ・・・・・1〜2週間の付け焼刃でなんとかなるものでは
決して無い・・・・世の中には気合や根性だけではどうにもならないこともあるのだ
まッ 大会後のビールだけを楽しみに頑張りませう・・・・・・
ところがここにきて11月1日〜3日は日本中大荒れの天気予報が出ている
基本的にマラソン大会ってやつは雨天決行なんだけど
やっぱ晴れてるほうが走っていても気持ちがいからね・・・・・
ちょっぴり困ったニュースだ・・・・・・・