昨日もリ○イ○のジムへ行った・・・・・
連日のトレーニングで足の筋肉が張っているのが解る・・・・
5kmをなんとか29分50秒で走る・・・・・
このままだとまたアキラとは24分〜25分の勝負になるだろう・・・
ぶっちぎって勝ってやるつもりだったけどなかなか難しい・・・・
昨日もビールを飲んでしまった・・・・・情けないボクちゃん・・・
今日は休養日・・・・・どうしても見てみたい映画があるので夕方に出かける
明日は最終調整して月曜は休み火曜の本番に臨む・・・・・
昨日の福井新聞に来る菊花マラソンのエントリー名簿が載っていた
ナオキもメイちゃんもNもシンちゃんも欠席のシュウの名前も載っていた
我が家の3バカトリオは続き番号だ・・・・・
あれ?Nの奥さんは?・・・・・・たぶんこれだろう・・・・・
へ〜〜〜〜ノリコって言うんだ・・・・・・・初めて知った・・・・(TT)