昨日は最終調整にリ○イ○のジムへ行った・・・・・・
調子は悲惨だ・・・・・レベル9で走るのが精一杯・・・・
5kmを走るのに34分もかかってしまった・・・・・・
体重が61kgをオーバーしている・・・・
たぶん明日の大会では5km25分前後の勝負になるだろう・・・
アキラに「タイムを賭けんのか?」とメールを入れたが返事が来ない・・・
こないだの福井マラソンで懲りたか?・・・・・なははは・・・軟弱なヤツめ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
野生の勘(?)が働いたのか、昼過ぎにNに携帯イン・・・・・
地獄の底へ転げ落ちたかのような
呻くようなNの声・・・・「新型や・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ しゃーないネ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の2月14日・津シティマラソンを楽しみにしてまっさ・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
物事が集束する時も一気なら分散する時も一瞬だ・・・・・・
Nが新型にかかってNの家族は来れなくなった・・・・・
そうなるとピクニック気分で浮かれていたシンちゃんも一瞬にしてしぼむ
何時間もかけてしんどい思いをするためにモリシタと福井くんだりまで来ることもないだろう
しかもこっちは大荒れの天気・・・・・・
そしてこの大荒れの天気のせいでアキラは会社に缶詰となってしまった
「警報」が出ているあいだは家に帰れないと言う・・・・・
徹夜で待機となれば明日のマラソン大会はとても無理だ・・・・・
結局はマナブとタカシと俺の3人だけ・・・・・ということになった・・・
なんとまあ〜・・・・・・・・
今夜から明日にかけて福井の山沿いでは雪が降るという・・・・・
こんなもんだネ・・・・・ツイテない時は・・・・・
明日は5km25分も難しいかも知れんなあ〜〜