来る津シティマラソン大会に向けて昨日からトレーニングを始めた・・・・
一昨日アキラと死闘を繰り広げたばかりだが構うもんか・・・・・
昨日も筋トレのあとランニングマシンで5km走った・・・・
29分・・・・・やはりマシンだと実際に走るよりは5分ほど遅くなる
来年の津マラソンまでにマシンで27分を切るのが目標になる・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、昨日はトレーニングの後はビールを飲む・・・
350mlの缶ビールを2本、勘チューハイを1本、それでも満足しないで
焼酎を水で割る・・・・・もうベロンベロン・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
アキラへ・・・・・・・君に塩を贈る・・・・・・
レースの後半で息がつらくなってくると言っていたが
君の走る姿を後ろから見ていたら、どうも君は姿勢が良くない
もうすこし胸を張って走ってみてはどうか・・・・・・
それから、これは奥の手なんだけど披露する・・・・・
父が大声で喝を入れるのはなにも自分を奮い立たせることだけが目的ではないのだ
大声で一気に息を吐くことで一瞬肺の中が空っぽになり
そうするとそれからの呼吸がとても楽になるのだ・・・・・
ちょっと恥ずかしいかも知れんがお試しあれ・・・・・
っつうても、津でもまた父が勝つけどね〜〜〜〜
にゃはははは
/////////////////////////////////////////////////
ほへ〜〜〜〜!!
グリーン、解散やて・・・・???!!!!
ビックラコや・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、思っていたら・・・・解散否定!・・・・どないやねん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また東スポか?!