今日は全国的に晴れである・・・・・
気象情報を見ると福井県地方の予想最高気温は23度!
三重県のそれが20度であるからかなり暖かだ・・・・・
年がら年中三重県よりは2〜3度低い身としては
なにやら幕下が横綱に勝ったみたいで妙に嬉しい・・・・・キャハ
///////////////////////////////////////////////////////////////
水曜にはトレーニングをしたが木曜はサボってしまった・・・・
昨日は夕方にうたた寝をしてしまい身体はとても重かったけど
しぶしぶジムへの階段を登った・・・・・・・
1〜2kmで止めておこうと歩き始めたが
もうちょっと・・・・と思ううちに5km走ってしまった・・・・
津シティマラソン大会は来年の2月14日だ・・・・
まだ3ヶ月もある・・・・・長いなあ〜〜〜
っつうてもその津が済んだら次の大会に向けてまた走り出すんだけどネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ、俺・・・・・負けるな、俺・・・・・とりあえずは、津だ・・・