昨日は本当にしんどかったけど二日休んでしまったので泣く泣くジムへの階段を登った
筋トレをノロノロとこなし、ちょっとだけとマシンで歩き始める・・・・・
1kmほどで止めようと思っていたら隣のマシンで若いネエちゃんが走り始める・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・結局、5km走ってしまった・・・・
いつまでも生臭いボクちゃん〜^^:)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3歩進んで2歩下がる〜♪ってえのは「365歩のマーチ」だけど
ホント、この歳になると(半歩進んで3歩下がる)みたいな感じだ・・・・
間違っても前に進んだりしない・・・・なんとかして後退するのを防ぐだけだ・・・・
来年のアキラとの勝負はしんどいものになるだろう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのアキラと連絡がとれない
ブログも更新されていないし、携帯にメールを入れても返事が来ない
インフルエンザでくたばっていなけりゃいいんだが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・