安倍の時も福田の時も麻生の時も感じたことだけど
どうして折角日本の最高権力者になったのにもっと我侭にならないのだろう
首相になったとたん誰も彼も牙を抜かれた狼みたいになっちまう・・・・
もともと穏健な鳩山なんかは狼どころか室内犬にもなれない気がする
いいじゃないの・・・・・実現できるかどうかは別として
言いたいことは何でもかんでも口にして、あとは「良きに計らえ!・・」
って部下にまかせりゃいいんだよ・・・・・・
普天間基地はグアムに移転!費用はアメリカ持ち!思いやり予算?・・・・全額カット!!)
(地球上に捨てる場所がない廃棄物が出てしまう原子力関連事業はすべて廃止!!
電力は太陽光発電水力発電だけで賄う・・・・・足りなかったらコンビニの深夜営業を止めさせろ!)
(亀井大臣は生意気だから罷免だ!罷免!!郵政見直しも見直しを見直しだ!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ 過激な意見をそう易々と言わない人だから総理になれたんやろけどなあ・・・
これからの国会運営も大変やろな〜〜・・・・・・おきばりやす・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
大相撲が始まった・・・・・
これもいつも思うことなんだけどホントに近頃の力士は殺気がなくなった
朝青龍白鵬だけなんじゃないの?多少なりとも殺気が漂っているのは・・・・・
まッ だから横綱なんだろうけど・・・・
昭和50年代の力士って、もっともっと今より殺気があったような気がする
千代の富士なんて関脇から横綱に駆け上がる時なんか凄かったぜよ・・・・
あの時代は相撲取りだけじゃなくて若者はみんなみんなとんがっていたような気がする
千春や拓郎はいつも観客と喧嘩していたしあの王や長嶋でさえ試合の時は殺気が漂っていた
今は一億総草食系?みたいになっちまった・・・・・・・
これじゃあ世界大会では勝てるはずがないやね・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はしぶしぶトレーニングに出かけた・・・・・
昼にバイキングへ出かけしっかり食ったら
体重は61kgオーバー・・・・・
走るのがつらい・・・・・