昨日の昼、事務をしていたらむしゃくしゃしてきたので
思いついてNに電話を入れてみた・・・・・・・
こういう気分の時は自分よりヘタレを嬲るに限るのだ・・・・・・
ところが勘のいいNは俺からの電話だと気づいたのか出やがらへん・・・ーー#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方になってそろそろ俺の気分も持ち直した頃
Nから電話がかかってきた・・・・・・・
膝の具合は悪そうだが悔しいことに気分は俺より良さそうだ・・・・
バカッ話を5分ほどする・・・・・・
それでも俺の気分は幾分持ち直し、リ○イ○のジムへ出かけた・・・・
なんとかマシンで5kmを完走・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
走るおばさんのコメントを俺はすっかり誤解していた
「30分以上かかる人が少ない過酷なレース」というのを
きっとコースのアップダウンがきつくてみんな30分以上かかるんだろうと・・・
少ないと多いというのはきっと間違ったんだろうと
そう解釈していた・・・・・・・・
ところが昨日Nと話していて俺が間違っていたことに気づいた・・・・
レースには足に覚えのある人ばかりが参加してくるから
みんな30分以内で走りきり、30分以上かかるヤツはほんの少し
という意味だったのだ・・・・・・
まッ Nの場合、我が家の長男を介護役として併走させるつもりだから
大丈夫だと思うけど・・・・・・・でも40分を超えると、ちょっと寂しいかな・・・
にゃはははは