どうして病院の待合室って精気を吸い取られるんだろう?
昔、チェッカーズの唄で♪夢は机で削られて〜♪ってのがあったけど
何もしていないのに病院で椅子に座って診察の順番を待っていると
くたくたに疲れてしまうのはどういうわけだ・・・・・・・
昨日はP店への配達もなく、午前中は猛母を病院まで送り届け
一緒に診察を待ち、薬をもらって帰ってきた・・・・・
たったそれだけのことで俺は酷く疲れてしまった・・・・・
猛母の病状は芳しくない・・・・・・
彼女の嘆きの言葉はさらに俺を疲れさせる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南に死にそうなヒトあれば、行って怖がらなくてもいいと言い・・・・か・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方、リ○イ○へ行ってジムにも登らず体重計に乗ったら
ナント!61・9kg!!!!
限りなく62kgに近いではないか!・・・・・・
ここんとこの身体のダルさはやっぱり体重増加からきていたのだ・・・・
うむむむ・・・・・これはイカン!
これから毎日、体重の増減を記録することにする・・・・
レーニングして汗をかいたりサウナに入ったりした後では
本当の体重がわからなくなるから
これからはリ○イ○へ行ったら、まず体重を計ることにする・・・・
よし!目指せ58kg!!