このブログはだいたい前日に起こったことを思い出しながら書いているんだけど
昨日は内藤−亀田戦に触発されて酔っ払いながら思いつくまま書いちまった
まあそこそこいい戦いだったと思う・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は先週に引き続いて今度は岐阜のP−瑞穂店にご機嫌伺いに行ってきた
シンちゃんの弟がそのブログでUSJへ家族連れで出かけたけど
拍子抜けするほど空いていたって書いていたけど
北陸道〜東名の高速道路も拍子抜けするほど空いていた・・・・・
やっぱここんとこのインフルエンザの流行で
みなさん外出を控えているのだろうか?・・・・・・
まッ どこも混まないほうが俺は好きだけどネ
瑞穂の担当者は旧まるまんの残党で俺とはかれこれ25年ぐらいの付き合いだ
昔は俺の顔を見たとたんに「何もいらんぞ!」と、憎たらしいことを言うやつだったが
今は年に数回しか会えないからか、持っていった商品は
だいたい置いてくれる・・・・・・
みんな歳をとったなあ〜と、つくづく思う・・・・・・
河島英吾の唄が脳裏をよぎる・・・・・♪生きてりゃいいさ〜そうさ〜生きてりゃいいのさ〜〜