昨日は頑張ってジムへ行ったがやっぱり身体が重く
30分ほど歩いただけで帰ってきてしまった・・・・・・
イカンなあ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nんとこの中二の生徒が3kmを9分3秒で走ったということだけど
これはもうとんでもない記録だ・・・・・
区間賞だったらしいけど、Nはイマイチこの記録の凄さが解っていないみたいである
6人なら6×9で54などと暢気なことを言っている・・・・・
シロウトはこれだから怖い・・・・・・・・・・
俺の通っていた中学は当時マンモス校で全校生徒は1200人いた
そのなかで俺は2番だったのだ
その俺の中二の頃のベストタイムが1500mで4分56秒である・・・
3000mがその倍だとは単純に言えない・・・・・・
たぶん10分以上かかっただろう・・・・・
いかに拓海の記録がもの凄いかわかろうというもの・・・・
勉強なんかそんなに一生懸命しなくても
私立ならどこでも陸上のセレクションで入れるだろうに・・・・
あんな空気の悪いR塾なんかさっさと辞めちまって
今から箱根を目指したほうがええんとちゃうかあ〜
//////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、リ○イ○のお風呂場でサウナ仲間のMさんにこっそりと
「ここんとこ相場が急騰している金(ゴールド)で、だいぶ儲けたやろ・・・・」とささやくと
ぎょっとした顔で俺を見て
「誰に聞いたんや?!」と押し殺した声で応える・・・・・
誰かから聞いた訳ではない・・・・・本人が昔(3年ほど前)俺に話したことなんだ
ただ、話した本人がそんなことはすっかり忘れていただけのことだ・・・・
俺にはそういうことが良くある・・・・・
本人も忘れてしまった(あるいは忘れてしまいたい)過去をほじくりだす・・・・
言われた本人は唐突に過去からの手紙を渡されてビックリする・・・・
そしてこう言う
「なんてお前はイヤらしいヤツなんや・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう・・・俺はイヤらしいヤツなのだ・・・・・ぬふふふ・・・・