だから前々から言っているだろう・・・・・・・・・・・
亀井のオッサンを罷免しろ・・・・・・
あとの政局の混乱は小沢に任せればいい・・・・・
鳩山首相の仕事は支持率を保つことだけでいいのだ
あのオッサンを罷免すればリーダーシップの欠如も隠すことができる
とりあえず国民の目をそっちに向けてしまえば
普天間の問題もしばらくはつつかれないで済むだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はよ、しね!早く死ねの意味ではない
福井弁では早くしなさいという意味だ・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼過ぎにシンに携帯イン・・・・・・・
「元気か?・・・・・」と聞くと
「元気、ちゃう・・・・・」と答える
話を聞くと入院中だった従姉弟が死んだらしい・・・・享年50歳・・・
本当はシンの長男の病状が聞きたかっただけなんだけど
ヤツはこれから通夜・葬式と振り回されて忙しいみたいだった
俺なら耐えられんな・・・・・・・
どんなに忙しくてもそれが日常なら耐えられるが
非日常というのはとんでもなく疲れる・・・・・・・
そんな非日常が突然やってこないことを祈るばかりだ・・・・・
シンよ、頑張ってくれ・・・・・・