火曜・水曜と遊びに行ってきました♪
どこへ行ったのかはナイショです・・・・にゃはは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年、2月14日の津シティマラソンのエントリー締め切りが迫っている
Nのブログでは近頃ウォーキングの話しが出てこない・・・・・
ホンマにヤツは参加する気があるんだろうか?
まッ モリシタやらシンちゃんやらセンセやら奥さんやら
そういった人たちにどうしても無理矢理付き合ってもらおうとは思わないけど
Nの介護役として走らせるつもりのマナブは
Nが走らないのなら付き合わせるのはちょっと可哀想かなとも思う
俺達はもうエントリーしちゃったから
最悪、俺とアキラの二人だけでもいいんだけどネ・・・・・
そんときはマナブは帰りの運転手として連れて行こうかな・・・・
はてさて・・・・どうなることやら・・・・・
アキラも仕事が忙しくて不参加・・・なんてことになったら
俺、ひとり?・・・・・トホホな初走りになっちゃうなあ〜〜〜