一昨日の昼にトイレに入って水を流そうと思ったら、カランという音だけでうんともすんとも言わない
手を洗う水道をひねってみると水が出る・・・・断水ではないようだ・・・・・・
大便のほうのタンクを開けてみる・・・・仕組みは簡単だ・・・・・
どうやら水を流す弁の鎖がちぎれたようだ・・・・・・・
部品を取り替えない限り応急処置も無理みたいだ
だいたいこういうトラブルは土・日に起こる確率が高い・・・・・
仕方がないので日曜はバケツで処理した・・・・・
そして昨日、さっそくヤホーでTOTOの福井ショウルームはどこにあるのか
地図検索をかけてみた・・・・・・○○町・・・・・ん?
あれ?同じ町内やんけ・・・・・あれ?近くやん・・・・・・
あれ?・・・・・・窓を開けてみる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOTOのショウルームが見えた・・・
なんじゃこりゃ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOTOのショウルームの案内のお姉さんはとても綺麗でとても親切だった
部品の品番を調べてくれてカタログをコピーしたものを
俺に渡しながら「ホームセンターに置いてありますよ・・」
ととても優しく俺を送り出してくれた・・・・・・・・
ああ・・・俺がもうちょっと若かったらなあ〜〜〜〜
(ひとつ聞いてもいいですか?アナタはどうして芸能界デビューしないのですか?
それだけ綺麗なら黙っていても売れると思うけど・・・・・・)
ぐらいの軽口を叩くところなんだけど・・・・・・
にゃはははは・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
日曜はしぶしぶジムへ出かけたけど昨日は当然のようにサボリ・・・・
イカンなあ〜〜〜・・・・・体重も61・5kgで落ち着いているし・・・・
ランニングマシンに乗っても3kmほど走るのが精一杯・・・
それもレベル8ぐらいから上げることができない・・・・
ぽっこり突き出たお腹で青息吐息だ・・・・・・
情けない・・・・・トホホホ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
不幸は重なる・・・・・・・日曜の昼、ご飯を食べていたら
奥歯がゴロンと口から飛び出た・・・・・
左奥歯の詰め物が取れてしまったのだ・・・・・
こればかりは自分ではどうしようもないので
月曜の午前中に幼馴染の歯医者のトオルんとこへ寄る・・・・・
ナ、ナント!休み!!・・・・
都合により休診いたします・・・だとぉ?!!!
玄関の前でウンコしてやろうかと思った・・・・・
・・・・・・・シット!!サノバビッチ!!ウンコチンチン!!