年末である・・・・・・
極極零細企業の俺の店もそれなりに忙しい・・・・
毎年、暮れは息子達のうちどれか一人を使うことにしているが
今年は予定が立たない
ブーに対していつまでも腹をたてている訳ではないが
こちらから頼むのも業腹だ
タカシは青果市場の問屋で働いているから無理に決まってる
・・・・・どうしようかなと思っていたら
昨日、猛母が「アキラを使え!」と言う・・・・・
28日で御用納めのはずやから29日からは手伝いをさせればいいと言う
さっそく昨日「市場の手伝いに来てくれるか?」とメールを打つ・・・・
足がないと言うのでタカシに乗せてきてもらえと返したら
調整してみるとの答え・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今朝・・・・・・アキラは来ない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンマにカスである・・・・・アホカス3兄弟・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかしてあのバカを懲らしめなければならない!
何かいい手はないかとじっくり考えた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ!次回の知事選に立候補してやろう!・・・・・待ってろよ、西川!