寒波、寒波って言ったってどーせたいしたことないやろ・・・・・
と、思っていたら今日の朝から猛吹雪!
北陸地方特有の雪カミナリが轟音轟き・・・・
大粒のアラレと横殴りの雪・・・・・・
天が「思い知ったか!!」と、怒鳴っているようだ・・・・
積雪予報100cmってホンマかいな?・・・・
100cmって1メートルだで・・・・・
///////////////////////////////////////////////
午前中の配達をしてから昼寝を少し・・・・
実家の猛母に頼まれた買出しを少ししてから
マナブをお供に親父を施設まで迎えに行った
当初は自分ひとりでやるつもりだったが
生憎の雪で足元が心もとない
フラフラの親父ともども転倒したりしては大変なので
急遽、マナブを駆り出した・・・・・
親父を実家に無事送り届け
俺は今年最後の風呂をリ○イ○で使う・・・・
さて今夜は3バカトリオの揃い踏みとなるのか?
なんだかんだ言っても
俺達は5人でひとつのチームなんだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
司令塔の俺がフラフラしてるから
いつもはてんでばらばらで居るけどネ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さッ!・・・・来年も走るぞ!!!!