市場の正月休みは今日までである・・・・・
明日からはまたいつものようにダラダラとした仕事が始まる
心が折れないように淡々とこなしていくしかあるまい・・・・
今回の年末年始は体重が増えなくて済んだ
朝の10時半ごろにブランチを食べ、夕方の7時ごろ夕食を食べた
一日2回である・・・・・これだと少しずつ体重が減って行く・・・
去年の年末は61・5kgあった体重が60・5kgまで落ちてくれた
このまま2月の津マラソンに向けて58kgぐらいまで落ちてくれないものかと思う
///////////////////////////////////////////////////////
日航の株価を押し上げる方策として政府が1000億の追加融資枠拡大を
発表した・・・・・・
何度も言うようだが決して民主党を支持しているわけではない
マニフェストを信じているわけでもないし期待もしていない・・・・
それでもこういう過去のお荷物的な問題が表面化する度に
自民党よりははるかにマシなのでないかと思ってしまう・・・・
日航しかり、ダムしかり、基地しかり、年金しかり・・・・・
いったい今まで何してたんだ!!
と、自民党に対する怒りがぶりかえしてくる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党は解党すべきである!
支持率回復の見込みは絶対にない!
/////////////////////////////////////////////////////
覚悟はしていたけど、やっぱ眠れない・・・・・
惰眠を貪ったツケが今、来ている・・・・・
午後11時・・・・・・明日の起床は3時だ・・・・
ヒツジが一匹・・・・ヒツジが二匹・・・・ヒツジが・・・・・