今年になっても走りに対するモチベーションは下がったまんまだ
去年の暮れは「暮れだから・・・・・」という言い訳を自分に言い聞かせて
長いことサボってしまった・・・・・・・
今年になってからは2日と4日にジムへ行ったけど
筋トレとチャリでお茶を濁してきただけ・・・・・・
うっすらと汗をかいただけでそそくさと逃げ帰ってきてしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どーしよーかなああ〜〜〜
/////////////////////////////////////////////////////////
どうにもイヤな感じがする・・・・・・第六感・・・・
今年になってP店行きの一つのアイテムの発注が入って来ない
突然、帳合い換えにあってしまったか?・・・・・
俺の杞憂に過ぎなければいいのだが・・・・・」
日常茶飯事の事と言ってしまえばそれまでだが
やられた方はショックである・・・・・・・くそッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜から明日にかけて相当の雪が積もるらしい・・・・
俺の気持ちにも雪が積もる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどいなあ〜〜〜
商売なんか辞めちまおうか・・・・・・な・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・