10日の日は昼から事務をして夕方には久しぶりにリ○イ○で走った・・・
レベル8で青息吐息だ・・・・・
昨日の11日は朝からPの各店へ新年の挨拶回りに行ってきた・・・
金沢の津幡から富山の滑川へ行き、帰りに川北に寄ってきた・・・・
顔を見せて話をすればそれなりの収穫はある・・・・
それならばマメに営業すればいいのだが
言うは易し、行うは&%$%&’だ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日久しぶりにトレーニングをして
昨日はやめとこうと思ったけど
津マラソンまであと約1ヶ月と迫ってきたし
えいやッ!っと昨日もジムへの階段を登った・・・・
30分ぐらいで切り上げようと思っていたのに
そんなことは滅多にないのにそういう時に限って
ライバルの済生会病院のドクターが隣のマシンで走り出した・・・
こうなったらもうレベル10まで引き上げるしかない・・・・
またもや青息吐息で5kmを完走・・・・・
もう疲労困憊である・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところがこういう時に限って神はワタシに試練をお与えになる
ビールを飲んで9時ごろに寝入ったはずなのに
どういうわけか11時に起きてしまう・・・・・
それから・・・・眠れない・・・・・・
仕方がないので深夜のサッカー番組をぼんやり見ていた
中村憲剛が出ていた・・・・・・アイツ、カッコいいな・・・・
いつのまにか午前1時・・・・・
・・・・・ヒツジが・・・・ヒツジが・・・・・ヒツジが・・・・・お〜〜〜〜い