昨日は親父が特老へ入所する日。
入所と言っても同じ建物の5階から2階へ移っただけだ・・・・
タオルを持ってきてくれと施設の人に言われたので
午前中の配達の途中に立ち寄った・・・・
親父は俺の顔を認めるとこっちへ来いと手で招き、俺が近づいて行くと
「(家へ)か・え・る・・・・」と震える声を搾り出すように言う
家にはほとんど一日中寝たきりの猛母が居るだけだ
とてもとても俺が介護できるはずもない・・・・
親父にはガマンしてもらうより仕方ない・・・・
ガマンといってもとても広くてとても清潔な施設で
介護士の人たちもとても親切なのだ・・・・・・
慣れるまで待つしかない・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方もジムへ行った・・・・・
一応、3日めである・・・・なんとか3日続けることが出来た・・・
もっとも昨日は流石に走ることが出来ずに
レベル6で這うように30分歩いただけ・・・・・・・
津マラソンまで1ヶ月・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の目標は・・・・「アキラに負けない事」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだヤツの前に立ちはだかる壁でいたい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
2月14日の津マラソンに向けて
13日に久居インター近くのルートインを予約した
アキラとマナブは塾で雑魚寝だ・・・・・
まッ 若いんだから構わないだろう・・・・
俺は前日の夜にはセイキのマッサージも受けて万全の体制でレースに臨むつもり
アキラとは1秒20円を賭けて、ヤツから毟り取ってやるのだ
にゃはははは