言うに事欠いて「せこい」とはどういうことや!・・・・Nのヤツめ!
老獪な・・・・とか・・・・・策略を駆使して・・・・とか・・・・
いろいろ言い方はあるやろ・・・・ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ 姑息な手段というのも決して嫌いではないが・・・・
要は勝ちゃあいいのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんとこ金曜から4日間続けてジムに通っている・・・・
ところがなかなかトレーニングが進まない・・・・
体重が全然落ちないのだ・・・・・・
今日からは絶食だ!!
と昨日、決心したらリ○イ○の社長から誘いの電話がかかってきた・・・・
「お前は、友達おらんのか?!」とか思ったが
いつもいつも誘いを断ってばかりいるのも可哀想なので
今晩、飲みに出ることにした・・・・・・・
俺の意志はトーフより柔らかい・・・・・
イカンなあ〜〜〜・・・・・・・
体重は61kgオーバーのままだ・・・・・
このぶんだと5kmは25分が限界だな・・・・・