昨日の夕方のニュースでバレンタイン商戦がスタートしたと伝えていた・・・
バレンタインといえば2月14日である・・・・・
2月14日といえば・・・・・・津シティマラソンである・・・・
いよいよお尻に火がついてきた・・・・・・
Nやアキラのブログによるとモリシタもアキラもトレーニングをしているらしい・・・・・
じっとしていればいいものを・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕方がないので飲んだくれのこの親父も昨日はしぶしぶ
ジムに行って身体の中の酒を汗にして搾り出してきた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどいにょ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っつうても、俺が言いだしっぺだからにゃあ〜〜〜
にょほほ
/////////////////////////////////////////////////////////////

1976年のアントニオ猪木

1976年のアントニオ猪木

をアマゾンで買い求めてぼちぼち読んでいる・・・・
確かこの本は2冊目である・・・・1冊目は手に入れたのがうれしくて
中身もろくすっぽ見ないうちにNに見せびらかそうとR塾へ持って行って
そのままあそこに置いてきたような気がする・・・・・・
今一度改めてこの本を読んでみるとその内容に驚かされる
それは決して猪木賛歌などではなく、しっかりした取材に基づいた
かなり重厚なノンフィクションで、とてもおもしろい・・・
タイトルを替えればもっと売れたかも知れないのに・・・・