昨日の午後はP店の本部へ商談に行ってきた・・・・
担当のバイヤーはIさんだ・・・・・
厳しいヒトだが、ハッキリしていて俺は嫌いではない・・・
話し込んでいたら事務所に辿り着いたのが5時半になってしまった
今までの俺なら「前の日もトレーニングしたし・・・・・」とか
言い訳を探してトレーニングをサボるところだが
今の俺は一味も二味も違う・・・・・・
エイヤ!っとばかりにジムへの階段を登った・・・・
そして自分の身体に言い聞かせる
「お前のご主人様は今日もレベル10で走るつもりだ
どうせならちゃっちゃと終わらせちまおう・・・・」
そしてヘロヘロになりながらもなんとか5kmを完走・・・・
体重はやっと61kgを切った・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少し・・・・もう少し・・・・・