昨日もリ○イ○のジムで走る・・・・・
なんとか5kmを完走・・・・・
今回はアキラにぶっちぎりで勝ってやろうと思っていたのに
ヤツのブログを見るとヤツも5kmを30分そこそこで走ってるみたいだ
またまたしんどい勝負になりそうである・・・・・
まだまだ負けるわけにはいかない・・・・
昨日は津シティマラソンの出走票が届いた・・・いよいよである・・・
今日からは断酒しようか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
朝青龍、引退かあ〜〜・・・・・プロレスで使えないかなあ〜
「1976年のアントニオ猪木」を読んでいると
当時の自分が蘇えってくる・・・・・・・
関大裏の不夜城、横山第二マンション・・・・・
コーヒーサイフォンは持っているのにお茶の急須は持っていない
ステレオセットは持っているのにテレビは持っていない
そんなやつらばかりの学生マンション・・・・つうか、たった三畳の
牢屋みたいな鉄筋コンクリート学生寮・・・・・
一つの階に十数部屋もあるのにテレビを持っている住人は
たった一人・・・・・その部屋のテレビを見ようと学生が鈴なりになっている
それがあの時の猪木VSアリ戦だった・・・・・・・・
ところが俺はあの時そんなに一生懸命にあの試合を見た記憶がない・・
ご飯を食べに行ったりサ店に行ったりしてその途中に
「ああ・・・猪木が寝転んでいるなあ〜・・・」とか思った程度だ・・・
俺がプロレスの世界に対して門前の小僧になるのは
Nが関大に復学した2年次からなのだ・・・・・・
Nのヤツに耳元でひつこく「猪木が・・・・馬場が・・・・」
とやられていつの間にかそこいらへんのプロレス者よりも詳しくなっちまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝青龍かあ〜〜
ちょっと前までのプロレスなら使えただろうになあ〜
今じゃヤツを光らせることができるようなキャラの立った
レスラーが見当たらんものなあ〜・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか!朝潮親方をマネジャーにさせてリングに上げるってのも
オモシロイか・・・・・いしいひさいちは着眼点が冴えてたなあ〜〜