昨日は少しだけ体調が良かったのでマシンのスピードを上げてみた
5kmを28分30秒で走りきる・・・・・・汗ビッショリだ・・・
そして、頑張った自分に少しだけご褒美・・・・とばかりに
結局、ビールを飲んでしまった・・・・・
イカンなあ〜・・・・軟弱なボクちゃん・・・・
//////////////////////////////////////////////////
貴乃花が力士の年俸制を考えているというが
それならこの際、部屋の力士のトレードも可能にしたら
いいんじゃないのかな・・・・・・
そうすれば朝青龍なんかも厳しい九重親方の部屋に
移って行儀をきちんと教えてもらえたのに・・・・
それにしてもマスコミはネコも杓子も朝青龍を槍玉に挙げているけど
親方の朝潮はどうして糾弾しないのだろう?
あのボケをもっともっと叩けばいいのに・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
と思っていたら・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000040-sph-spo
先代の朝潮親方に竹刀で殴られるいしいひさいちのマンガはおもしろかったなあ〜
学生の頃は金がなくてイベントやコンサートなんか全然行くアテがないのに
いしいひさいちのマンガが読みたくてプガジャ(プレイガードジャーナル)
を買っていた・・・・・確か100円ぐらいじゃなかったっけ・・・
今朝のテレビでスポーツライター二宮清純氏が朝潮のことを
「牧歌的な親方・・・・・」と評していたけど、言いえて妙でんな・・・