一昨日は頑張って走ったので夕飯にビールをがぶ飲みしてしまった。
昨日の朝もカップ麺とご飯というハードな組み合わせの朝食をとってしまう
なんだか胃の辺りが重いなあ〜と思いながら夕方リ○イ○へ・・・・・
レーニングの前に体重計に乗ってみたら
なんと!61・5kg!・・・・・ここんところの苦労が水の泡・・・
バカバカバカ・・・・・ボクちゃんのバカ!・・・・・・
身体が重いのでマシンに乗ってもなかなか走る気になれない
レベル6でいつまでも歩く・・・・・・
それでもなんとか気をとりなおして走り出す
ヘロヘロになりながらなんとか5kmを完走・・・・
とりあえず、昨日は酒を飲まなかった・・・・・
もう後、一週間しかない・・・・・・困った・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
ニュースでは北陸地方の積雪が話題になっているが
今朝の福井は拍子抜けするほど雪がない・・・・・
その代わりに無茶苦茶寒い!
道路は完璧なアイスバーン状態だ・・・・・
去年、免許を取得したような若葉マークのドライバーは
大変だろうと思う・・・・・・・
こういう道路状況のときは決して慌ててはいけないのだ
時速10kmで走っていても急ブレーキを踏むとクルマはスリップしてしまう
停まりたい時は慌てず騒がずポンピングブレーキ・・・・・・
ところがこれが初心者にはなかなか難しいのだ・・・・・
どこかにコツンと当てながらコツを覚えていく・・・・
頼むから俺のクルマには当ててくれるなよ・・・・