昨日、トレーニングの前に体重を計ってみた・・・・60・4kg
前の日より200g減っている・・・・なにやら少しだけ腹が凹んだような
気がする・・・・・・・・・
アキラがブログで5kmを29分で走ったと書いていたので
昨日は俺もマシンのスピードを上げてみた・・・・・
時速10kmから始めて11kmに、そして12kmに・・・・・
なんとか5kmを28分で走りきる・・・・・
これがどれだけしんどいことかはアキラが一番解っていることだろう
今までの経験からマラソン大会ではそれまでの練習の時より
5分ほどタイムが縮まるということが判っている・・・・
ということはこのまま故障せずに当日を向えることができれば
今度のマラソンでは23分を挟んだ勝負になりそうである
去年の武生菊花マラソンが23分後半の戦いだったのを考えると
今回はかなり厳しい戦いになりそうである・・・・・負けられない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕飯はトーフとサラダ・・・だけ・・・もちろん断酒・・・
体重が58kgぐらいなら絶対負けない自信はあるんだけどナ・・・
アキラよ、1秒20円だぞ・・・・サイフを持って来いよ!