昨日は一日中走り回っていたせいで夕方には酷く疲れてしまった
5時過ぎに横になったら目が醒めたのは7時前・・・・・・
レーニングはあきらめて風呂だけ使いにリ○イ○へ・・・・
風呂に入る前に体重計に乗る・・・・・59・85kg
なんとか60kgを切ることができた・・・・やっとである・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕飯はヨーグルト一個・・・・・
決して強がりではなく、少し慣れてきた・・・・
前回減量した時はもっと空腹感があったような覚えがあるんだけど
今回は腹が減って眠れないというようなことはない・・・・
それだけ消化器官が休息を求めているのかもしれない・・・・
いっそのこと大会が終わってからも夕飯は抜くようにしようかな・・・
・・・・とすると、ビールはいつ飲む?・・・・んむむ・・・悩ましい
//////////////////////////////////////////////////////////////////
今日は大会当日と同じ時間にトレーニングをしてみようと
朝の10時にリ○イ○へ行く・・・・・・・
アキラがかえるの子であるならば同じことを考えているやもしれん
ジムへ登る前に体重計に乗る・・・・59・4kg・・・・
着実に体重は減りつつある・・・・・・・
アキラがブログでとりあえず親父よりは早く走ったとか書いている
本番はともかく練習で負けるわけにはいかないだろう・・・・
勇躍、ジムへ乗り込んだら・・・・お客で一杯!
おいおい・・・・である・・・・休日のこんな時間にみんな何してんの?
仕方がないのでチャリを漕いでマシンが空くのを待つ・・・・
20分ほどチャリを漕いでからやっと空いたランニングマシンで走り出す・・・・・
とにかくアキラよりは早く走らねば・・・・・・・
とりあえず汗ビッショリになりながらも○○分で5kmを完走・・・
・・・・・・・・・・・・むふふ、である・・・・
ロッカーで衣服を脱いで体重計に乗る・・・・・・58・3kg・・
・・・・・・・・・・・・むふふ、である