昨日はお昼にトレーニングの後、風呂に入っていたので
夕方は風呂に行かずに過した・・・・・・・・
溜まっていた事務を一気に片付ける・・・・・・・
今は断酒しているのでこういう芸当ができるのだ・・・・
でも夕方から夜にかけてそういう慣れないことをしたもんだから
目が冴えて眠れなくなった・・・・・・ピンクの象を数える・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
一昨日は親父の入っている施設に行ってきた・・・・・・
久しぶりに親父に会う・・・・・
親父は相変わらず何もしゃべらない
何を聞いても「ん〜〜」としか答えない
業を煮やした俺が
「ん〜しか言えんのかい?!何か他の言葉を言うてみい!
あ〜はどないや!」と話しかけると
口をもごもごさせながら「あ”〜」と答える・・・・
俺が「それだけかい?!」
とさらに突っ込むと、しばらく口をもごもごさせてから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「い”〜〜」・・・・・・俺は爆笑だ・・・・・
口は重くなってもまだまだジョークのセンスは衰えていない
おもろい親父であった・・・・・・・
エロ本の差し入れを約束して帰って来た・・・・
////////////////////////////////////////////////////

1976年のアントニオ猪木

1976年のアントニオ猪木

をやっと読み終えた・・・・・・・・
すばらしい本だった・・・・・
タレントの水道橋博士は自分の好きな本がブックオフ
100円で売られていると買い占めて知人に配ると言っていたが
その気持ちは解る
俺にとってこの本はそんな種類の本だ・・・・・
是非みんなに読んでもらいたい