レース後の打ち上げでしこたま飲んだはずなのに
悔しい負けのおかげで、日曜は福井に帰って来てからも
夜になってまた飲んだ・・・・・
缶ビールを2本に焼酎の水割り・・・・・
酒のあてはここんところ食べるのをガマンしていたポテトチップ
ええい!どうにでもなれ!・・・・・という気分だった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして昨日、次回の大会でアキラに雪辱すべく俺はトレーニングを再開
本来ならばレースの翌日はトレーニングなどしないのだが
気分はもう戦闘モードだ・・・・・・・・
レーニング前に体重測定・・・・60・5kg!
なんと!たった一日で1kgも増えてしまっているではないか!
さすがに昨日はランニングマシンに乗ることだけは止めて
上半身の筋トレだけで済ませた・・・・・・
それでも断酒だけは続けることにした・・・・
まッ それほど強固に禁酒するつもりもないから節酒ぐらいか・・・
夕飯はサラダとトーフとリンゴ・・・・・・
今回はセイキが自由の翼を与えてくれたが次回はそういうわけにはいかない。
自分自身で「軽量」という名の翼を手にいれなければならないだろう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・首を洗って待っていろよ、アキラ!!