やはりマラソン大会のダメージは大きかった・・・・・
昨日も午後になって身体のあちこちが痛んだ・・・・
ジムのマシンではどんなに頑張っても5km、27分が限界なのだ
それを5km、22分で走りきったわけだから
身体への負荷は相当なものだったろう・・・・・
ましてやこの年齢だ・・・・そうそう回復するものでもなかろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも気持ちだけは前を向いている・・・・
一昨日は駅前マラソンのエントリーを完了した・・・
実は駅前マラソンの一週間前の足羽川ラソンにもエントリーしてしまった
もう、自殺行為である・・・・・・・
足羽川ラソンで肩慣らしをして駅前マラソンに挑む・・・・
というのが俺の立てた稚拙な計画だが
はてさて、この老体がご主人様の思い通りに動いてくれるかどうか・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はジムで少しだけ走った・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日は滅茶苦茶寒い!!
朝はもちろん氷点下だったけど
お昼になっても気温は上がらず、2度程度・・・・
う”う”・・・・寒い・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃、夜が長くて仕方ない・・・・
今まではくだらないと思いながらもTVのバラエティ番組を
見ながらビールを飲み、酔った勢いでゴロンと眠れた・・・・
ところがこれが酒を飲まないとなると
TVもあまり見る気がしない・・・・・・
風呂から上がって寝るまでの時間がヒマなのだ・・・
そのうちこの時間のつぶし方を考えねば・・・・・