金曜と日曜はトレーニングをした・・・・・マシンで5km・・・
ところがどうしてもガマンできずに
金・土・日とビールをあおる・・・・・・
体重は60kgオーバーのまま・・・・・イカンなあ〜
/////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、思い立って三重のガキやんに携帯イン・・・・・
「4月17日の土曜やけど・・・・・福井に遊びに来んか?」と、俺・・・
ガキやんはしばらく考えてから
「たぶんアカンなあ〜・・・・第三土曜やろ・・・・・
第三土曜は○○の会議や・・・・・・」と答える・・・・
俺は切り返す
「君はその日、風邪をひきなさい・・・・・」
俺の言葉の意味を瞬時に理解してガキやんがガハハと笑う・・・
俺はさらにかぶせて言う
「携帯にも出られないくらいの高熱を出しなさい
そうだ!季節はずれのインフルエンザに罹ったことにしよう!」
ガキやんは笑いながら答えてくれた
「考えときます・・・・・・・」