昨日はちゃんとトレーニングに出かけた・・・・・・
5kmを28分で走る・・・・・
今はなんとかこの状態をキープするだけで精一杯だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は猛母が丹南病院に入院する日だ・・・
去年、腎臓に管を入れたのでそれを交換する手術を受ける
予定は一週間だが彼女の体力の回復次第ではもう少し伸びるかもしれない
俺の予感では10日から2週間というところだろうと思う。
「高齢なんだからいつ死んでも仕方ない」という覚悟はあるつもりだが
やはり死んでしまってもらっては困る・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
やっぱ、キムヨナはえげつないな・・・・・・
韓国は国を挙げてスポーツ選手を育成しているって言うもんな
たとえば韓国のスケート場は7・8月だけが休みらしい
日本は6・7・8・9月が休みだ・・・・この差は大きい
だいたい訳のわからん独立行政法人とやらの理事とかに
大金を払うくらいならこういったスポーツ選手に金をつぎ込むべきだよな
どんな大会でもいいから世界の10位以内に入ったら
年金がいっぱい下りるスポーツ選手特別年金制度とか作ってみてはどうか
今度の事業仕分けには期待したいな・・・・・・・
民間から意見も取り入れるって話だから
誰かこの案、投書してくれんやろか・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
う”う”う”・・・・・眠れん!・・・・・
もう12時半や・・・・・・・
3時には起きなアカンのに・・・・・・どないしよ・・・
ここんとこ休日の度にこんな状態になる・・・・
朝寝こいて、昼寝こいて、夕寝こいて・・・・
さすがに夜、眠れない・・・・・・・
俺って、ホンマに学習せんヤツなんやなあ〜〜